2V0-620日本語 資格練習 - VSphere 6 Foundations Exam (2V0-620日本語版)

 

JapanCertが提供したVMwareの2V0-620日本語 資格練習はもうあなたの目の前に来ましたから、選択すべき時間になりました。もちろんあなたも他の製品を選べますが、JapanCertがあなたに無限大な恩恵をもたらせることを知るべきです。100パーセントの成功率を保証できるのはJapanCertしかないです。JapanCertがあなたに美しい未来を差し上げ、将来あなたはJapanCert領域でより広い道が行くことができ、情報技術の領域で効率的に仕事することもできます。

弊社の資料はすばらしくて、VMware2V0-620日本語 資格練習などを含めています。これらの問題集は詳しい答えと解説があります。それに、我々は一番行き届いたアフターサービスを提供して、あなたの利益を保証します。お客様は2V0-620日本語 資格練習を購入するなら、一年の更新サービスと半年の返金サービスが得られています。この期間、我々は2V0-620日本語 資格練習に関するサービスを提供します。

もし弊社のVMwareの2V0-620日本語 資格練習について問題集に興味があったら、購入するまえにインターネットで弊社が提供した無料な部分問題集をダウンロードして、君の試験に役に立つかどうかのを自分が判断してください。それにJapanCertは一年の無料な更新のサービスを提供いたします。

2V0-620日本語試験番号:2V0-620日本語 合格体験記
試験科目:「vSphere 6 Foundations Exam (2V0-620日本語版)」
最近更新時間:2017-06-20
問題と解答:173

>> 2V0-620日本語 合格体験記

 

NO.1 ESXi 6.x のホストは 24 の論理コゕで構 成されています。ハ゗パースレッデゖングはホ
スト上で有効になっています。
このホスト上の仮想マシンに割り当てることができる vCPU の最大数は何ですか。
A. 48
B. 64
C. 24
D. 128
Answer: C

2V0-620日本語 必要性   

NO.2 管理者は新たに デプロ゗された vSphere 6.x のクラスタサスペンドされた 仮想マシン
を移行しようとします。 互換性チェックは失敗します。
どのような条件はこの動作を引き起こすかもしれませんか。
A. 新しい vSphere 6.x のクラスタAMD CPU の代わりに、゗ンテルの CPU を実行していま
す。
B. vSphere の分散ス゗ ッチはサスペンド状態の仮想マシンを移行する必要があります。
C. サスペンド状態の 仮想マシンを移行することはできません。
D. CPU のハードウェゕ仮想化機能は新しいホスト上で有効になっていません。
Answer: A

2V0-620日本語 エンジン   

NO.3 テスト環境内のホストを゗ンストー ル した後、生産に移動 す る必要があり ます。 行 わ
れる必要がある主要な変更のみはサーバのホスト名を変更する必要があることです。
管理者が直 接ホスト 上 の設定フゔ ゗ルを編 集 せずにホス ト名を変 更 する 2 つの方 法は何 で
すか。(2 つを選んでください。)
A. vSphere Web のクラ ゗ゕントからデフォルトの TCP/ IP 設定を編 集します。
B. ダ ゗ レク ト コン ソー ル ユ ー ザー ゗ ンタ ーフ ェ ゗ ス にロ グ ゗ン し、 こ こ か らそ れ を変 更し
ます。
C. DNS の情報を更新し 、ESXi ホストは自動的にこれらの変更を更新します。
D. ホスト名を更新す る ESXi ホストにスクリプトを送信するために Ruby vSphere Client を 使用
します。
Answer: A,B

2V0-620日本語 保証   

NO.4 - 管理者は 3 台の 仮想マシンで構成される既存の多層ゕプリケーションに Web サーバー
を追加したいです: - ウ ェブ サーバー - データベースサーバー - ゕプリケーション? サーバー
ウェブサーバは、ゕプリケーションに追加される必要があるとき、プラ゗マリ Web サー バ
が到達します:
-70 %の vCPU の使用率 -55%のゕクテゖブな メモリ
どのオプションはこの結果を達成しますか。
A. Web サーバの新し い゗ンスタンスを起動するスクリプトを実行するために、ゕクション
によって仮想マシンのゕラームを作成します。
B. Web サーバの HA ゕプリケーション監視を構成し、 Web サーバの新しい゗ンスタンスの展
開をトリガするように設定します。
C. 仮想 マ シ ンの フ ォー ル ト トレ ラ ンス を 構成 し 、 必要 に なる ま で無 効 な セカ ン ダリ マ シン
を残します。
D. Web サーバの新しい゗ンスタンスを起動するスクリプトを実行するためために、ゕクシ
ョンによってホスト CPU とメモリの ゕラームを作成します。
Answer: A

2V0-620日本語 体験記   

JapanCertは最新のMB6-893問題集と高品質の400-351問題と回答を提供します。JapanCertの1z1-347 VCEテストエンジンと70-345試験ガイドはあなたが一回で試験に合格するのを助けることができます。高品質の70-480 PDFトレーニング教材は、あなたがより迅速かつ簡単に試験に合格することを100%保証します。試験に合格して認証資格を取るのはそのような簡単なことです。

記事のリンク:http://www.japancert.com/2V0-620J.html